CS「チャンネル銀河」の「パクタクおたすけ隊」が、2020年8月より新エピソードがスタート! 初の有料オンラインイベントが 7月26日に開催! パク・ジュニョンと中澤卓也のコンビ再び! パクタクの2人と生電話ができるチャンスも! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

CS「チャンネル銀河」の「パクタクおたすけ隊」が、2020年8月より新エピソードがスタート! 初の有料オンラインイベントが 7月26日に開催! パク・ジュニョンと中澤卓也のコンビ再び! パクタクの2人と生電話ができるチャンスも!

パク・ジュニョン、中澤卓也

パク・ジュニョンと中澤卓也の仲良し二人組が、視聴者から寄せられたお悩みに応えるCS「チャンネル銀河」のレギュラー番組「パクタクおたすけ隊」が、8月より再び放送開始となる。

「パクタクおたすけ隊」は、人気の2人が「歌」の世界から飛び出して、視聴者から寄せられたお悩みに応えるべく全国各地を駆け巡り奮闘するバラエティ番組として、2019年11月から2020年3月まで放送。

ステージではなかなか見られない視聴者と触れ合う2人の姿や漫才さながらのテンポの良い掛け合いが多くの反響を呼び、4月以降も放送を熱望する声が多く寄せられたため、この度、 8月からの放送再開が決まった。

また、「パクタクおたすけ隊」の再始動を記念して、 初の有料オンラインイベント「パクタクおたすけ隊 ドキドキ生配信」が、2020年7月26日(日)に開催されることも決定した。

トークだけでなく、 生歌の披露や視聴者参加型企画など盛りだくさんのコンテンツを家にいながら楽しむことができる生配信企画となっており、 豪華特典付きのチケットや配信の最後には、 重大発表もあるとのこと。

さらに、パクタクの2人が電話で視聴者の皆さんと直接お話する「ドキドキ生電話コーナー」も新たに開設。 パクタクに聞いてもらいたいことを大募集。 選ばれた方は生配信中にパクタクから電話がかかってくるドキドキの夢企画。


二人のコメント

パク・ジュニョン
「パクタクおたすけ隊」はステージ以外の姿を見てもらうことができるのでとっても反響がありました。 今回、 放送が再開されると聞いてとっても嬉しかったです。 どんなお悩みがきて、 どんなエピソードを作れるか今から楽しみですね。 まだまだ見せられていない魅力やまだ自分たちすら知らない魅力を新しいエピソードで発揮できればと思います!

中澤卓也
お悩みを応募したいという方が多くいて、 こんなに触れ合いたいと思って頂ける方がいるのかと驚きと喜びでいっぱいでした。 もはや歌手として来ていませんので、 エンジン全開で色々なことにチャレンジするつもりです!そして、 多くの方に「パクタクおたすけ隊」って面白い!と思ってもらえるようにしたいですね。


「パクタクおたすけ隊」初の有料オンラインイベント!

「パクタクおたすけ隊」有料オンラインイベント
「パクタクおたすけ隊 ドキドキ生配信」

【配信日】 2020年 7月 26日(日)
【時間】  14:00開始予定(1時間30分程度を予定)※配信URLには事前にアクセスできます。
【視聴方法】PC、 スマートフォン、 タブレット等

【イベント内容】
★ 視聴者との「ドキドキ生電話コーナー」
★ パクタクの生歌披露!視聴者投票で歌う楽曲が決まる!?
★ 配信の最後には重大発表が……!?

【チケット料金(全4種) 】
1.  500円:生配信視聴チケット(生配信視聴のみ)
2. 1,500円:パク・ジュニョン デジタル特典(画像+動画)付き生配信視聴チケット
3. 1,500円:中澤卓也 デジタル特典(画像+動画)付き生配信視聴チケット
4. 5,000円:パクタクおたすけ隊スペシャルセット付生配信視聴チケット
(2.3.の特典に加え、 パクタク2ショット画像とオリジナルTシャツのセット)

*デジタル特典は、生配信終了後にメッセージ機能で対象の皆様に送付します。
*Tシャツは受注生産のため、8月下旬~9月頃の発送を予定しています。
※チケットを購入された方は、 2020年8月2日(日)23:55まで見逃し配信をご利用いただけます。 見逃し配信は、 ライブ配信終了後準備が整い次第公開いたします。

チケット・詳細



パクタクの2人と生電話ができるチャンス!

「ドキドキ生電話コーナー」大募集。
選ばれた方は生配信中にパクタクから電話がかかってくるドキドキの夢企画。
以下、4つのテーマから募集。

1. 電話お悩み相談室
  例: 「カラオケになかなか行けず歌の練習ができない。 パクタクはどうやって喉を整えていますか?」
2. ステイホーム中に新しくチャレンジを始めたこと
  例:「料理がまったくできなかったけど、 ステイホーム中に自炊を始めました。
     この前チヂミを作りました!」
3. 今年、 夏を感じた出来事
  例:「今年はなかなか外出できないけれど、 スーパーに行くときセミの鳴き声が聴こえて
     ちょっとした夏を感じています」
4. 私のオススメのストレス解消法
  例:「インターネットでたくさん買い物をすることです。
     特に家にいる時間が増えたのでインテリアグッズをよく買います」

※生電話に際しての注意事項
【スマートフォンで視聴する場合】
生配信中に電話をおかけするため、 配信をご覧頂くスマートフォンの電話番号を記載いただいた場合は、 通話中は配信を視聴できなくなります。
また、 配信をご覧いただくスマートフォン以外の電話番号(ご自宅の固定電話など)を記載いただいた場合でも、 通話中は音声が二重に聴こえるのを防ぐため、 配信の音量をミュートにしていただく可能性がございますのでご了承ください。

【PC・タブレット等で視聴する場合】
通話中は音声が二重に聴こえるのを防ぐため、 配信の音量をミュートにしていただく可能性がございますのでご了承ください。

応募はコチラ!


番組サイト

チャンネル銀河を見るには?


パク・ジュニョン MUSIC GUIDE ロングインタビュー

MUSIC GUIDE「注目歌手カタログ」中澤卓也(インタビューあり)


「パクタクおたすけ隊」 #6 予告動画
「パクタクおたすけ隊」テーマソング / パク・ジュニョン&中澤卓也『僕らの願い』