島津亜矢、初めてのネットサイン会が発売日に開催! 視聴のみは無料! 対象商品購入は 3月14日(月)まで! 3月16日に最新シングル「花として 人として」が発売! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

島津亜矢、初めてのネットサイン会が発売日に開催! 視聴のみは無料! 対象商品購入は 3月14日(月)まで! 3月16日に最新シングル「花として 人として」が発売!

島津亜矢

演歌・歌謡曲だけにとどまらず、ポップスから洋楽まで歌いこなし、その圧倒的な歌唱力と表現力から、「歌怪獣」とも称される歌手の島津亜矢の最新シングル『花として 人として』が、3月16日(水)に発売される。

作詞は、たか たかし、作曲に、杉本眞人を迎えた今作は、ゴスペル調の壮大なバラード。大きな愛を”花”にたとえ、その咲き誇る様を人生に重ね合わせて歌う。

年間 100本近くのコンサートを開催してきた島津だが、一昨年から続く新型コロナウイルスの影響から、本数が激減。中止や延期が相次ぎ、ひとときは8ヶ月以上、ステージに立つことが出来ない状況となった。

デビュー以来、親子三代に亘って応援をしてくれるファンがいたりと、島津にとって、ファンは家族そのもの。ステージを降りて、客席を廻るスタイルは、デビュー以来の信条で、体温の感じられるふれあいをなによりも大事にしてきた。
 
昨今は、情勢により、足を運ぶことが叶わなかったり、会場に於いては、感染対策で声を発する事すら儘ならない状況でも、必死に応援してくれるファンに、なにか発信したいと、YouTubeのチャンネルを開設し、配信ライブなども企画してきた。

そして、今回、自身初となる「ネットサイン会」を開催する。当日は、新曲制作の裏話は勿論、ライフワークとなっているカバーアルバム「SINGER」へのリクエストなど、チャット機能を活用した企画も予定。新曲を手掛けた作曲家、杉本眞人も駆けつける。



島津亜矢 コメント

あまりパソコンなどに明るくない為、スタッフさんからの提案に、当初は不安しかありませんでした。他の方のサイン会の様子を拝見したところ、和気あいあいとフランクに、楽しそうにやっていらして、”これなら私にも出来るかも”と挑戦することに致しました。チャットを通して、皆さんとやり取りも出来ると聞いています。是非、たくさんの方にご参加頂けたらと思います。楽しみにしています。



島津亜矢 ネットサイン会

開催日時 : 2022年 3月16日 (水) 16:00~
配信サイト: YouTube「TEICHIKU RECORDS チャンネル」(視聴のみは無料)
購入サイト: テイチクオンラインショップ
販売期間 : 2022年3月1日(火)12:00 ~ 2022年3月14日(月)23:59

<サイン会 参加 対象商品>

Aタイプ シングル「花として 人として」+ ご希望の宛名入り直筆サイン色紙

Bタイプ シングル「花として 人として」+ アルバム「2022年全曲集」
                   + ご希望の宛名入り直筆サイン色紙
                   + ミニポラロイド写真(チェキ)

Cタイプ シングル「花として 人として」+ アルバム「2022年全曲集」
                   +ご希望の宛名入り直筆サイン色紙
                   + サイン入りポスター 


ネットサイン会 対象商品購入 A タイプ

ネットサイン会 対象商品購入 B / C タイプ


YouTube「TEICHIKU RECORDS チャンネル」




リリース情報

島津亜矢 「花として 人として」
シングル CD
2022年 3月16日 発売
TECA-22018
¥1,350
テイチクエンタテインメント

<収録内容>
1 花として 人として (作詞:たかたかし、作曲:杉本眞人、編曲:川村栄二)
2 錦秋譜(きんしゅうふ)  (作詞:たかたかし、作曲:杉本眞人、編曲:川村栄二)
3 花として 人として (オリジナル・カラオケ)
4 花として 人として (メロ入りカラオケ)
5 錦秋譜(オリジナル・カラオケ)


島津亜矢 テイチクエンタテインメント


島津亜矢 オフィシャルサイト

島津亜矢 YouTube




MUSIC GUIDE 情報局 ニュース一覧