木村拓哉、本日 9月14日(火)発売の 雑誌「週刊朝日」に登場! 表紙&カラーグラビア&インタビューが掲載! まもなく公開の主演映画「マスカレード・ナイト」についてや、自分を自由に表現できるようになったエピソードを語る! さらに、沢田研二「1年がかりの大仕事」が明らかに! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

木村拓哉、本日 9月14日(火)発売の 雑誌「週刊朝日」に登場! 表紙&カラーグラビア&インタビューが掲載! まもなく公開の主演映画「マスカレード・ナイト」についてや、自分を自由に表現できるようになったエピソードを語る! さらに、沢田研二「1年がかりの大仕事」が明らかに!

MUSICGUIDEから最新情報をお知らせします。

木村拓哉、沢田研二

本日、9月14日(火)発売の雑誌「週刊朝日」9月24日号の表紙に、まもなく公開の映画「マスカレード・ナイト」に主演する木村拓哉が登場。

まもなく公開の映画「マスカレード・ナイト」で主演を務める木村拓哉。スペシャルインタビューでは、「良い仕事をするために必要なら、おせっかいおじさんになる時もあります」と、 仕事に対する情熱を吐露。

映画にちなんで、素の自分を隠すマスカレード(仮面)は必要なのかと尋ねると、あるドラマへの出演がきっかけで、自分を自由に表現できるようになったエピソードを明かした。

そのほか、歌手で俳優の沢田研二が主演する映画「土を喰らう十二カ月」が、 来年秋に公開されることが発表された。

これまで秘密裏に制作が進められていた今作。 実は、沢田研二がコロナ禍以前のライブのMCで「1年がかりの大仕事がある」とファンにヒントを与えていたが、ついに情報公開。
沢田研二が主演に起用された意外な理由とは──。



雑誌情報

週刊朝日 2021年 9/24号
2021年9月14日(火曜日)発売
定価:440円
朝日新聞出版


週刊朝日 朝日新聞出版


購入 アマゾン



MUSIC GUIDE 情報局 ニュース一覧