新人「グラドル演歌歌手」望月琉叶(もちづきるか)が、本日 11月9日発売「週刊プレイボーイ」のグラビアに初登場! 11月14日(土)には、有料配信コンサートに出演! 7月発売のソロデビューシングル「失恋慕情」は、オリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

新人「グラドル演歌歌手」望月琉叶(もちづきるか)が、本日 11月9日発売「週刊プレイボーイ」のグラビアに初登場! 11月14日(土)には、有料配信コンサートに出演! 7月発売のソロデビューシングル「失恋慕情」は、オリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位!

望月 琉叶(もちづき るか)

今年、2020年7月22日発売のソロデビューシングル「失恋慕情」で、演歌歌手としてソロデビューした望月琉叶(もちづき るか)。

8月3日付のオリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで、デビュー曲の「失恋慕情」が初登場1位を獲得し、演歌・歌謡曲界の新星として注目されている。

本日、 11月9日(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(11/23号、No 47)のグラビアに初登場、水着のグラビアが 5ページ掲載されている。

撮影は、9月17日に神奈川県佐島にて行われ、数々のアイドルを撮ってきたカメラマン LUCKMAN 氏によるもので、「花鳥風月」をテーマに、和をイメージした水着での5ポーズ。

望月琉叶は「週刊プレイボーイの撮影では、いろいろな水着を着て撮影させて頂きました。特に和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っている。演歌歌手の望月琉叶とグラドルの望月琉叶、つまり今の私自身を表現している写真が撮れたと思います」と話している。

望月琉叶は、「演歌を世界へ」の合言葉のもと結成されたアイドルグループ「演歌ルピナス組」のメンバーとして、 2015年より日本はもとより海外でも多くの公演を行ってきた。

2019年にグループが「民族ハッピー組」に改名してからも精力的に活動を継続しているが、母親の影響で子供の頃から演歌に親しみ、自分も演歌歌手への夢を膨らませてきた望月琉叶は、2020年7月22日に念願の演歌歌手としてソロデビューを果たした。

11月14日(土)には、演歌歌手3人による有料配信コンサート「有線唄小屋」が開催され、望月琉叶が、青山新、大月みやことともに出演予定(11月17日(火)までアーカイブ視聴可能)。


望月琉叶 コメント

週刊プレイボーイの撮影では、 いろいろな水着を着て撮影させて頂きました。
特に和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っています。 演歌歌手の望月琉叶とグラドルの望月琉叶、 つまり今の私自身を表現している写真が撮れたと思います。
他にもプールに入って撮影したり、 野外で撮影したりなど初めての経験をたくさんさせて頂きました。 冷たい水に入ったりと大変なこともありましたが、 どれもとても楽しかったです。
またグラビア撮影が出来たらいいなと改めて思いました。
ここまでこれたのは、 応援してくださっているファンの皆様及びいつも支えてくださっているスタッフの方々のおかげです。 とても感謝しています。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。
ーー 望月琉叶


週刊プレイボーイ最新号


望月 琉叶 (もちづき るか) / 失恋慕情


有料配信ライブ情報

配信コンサート「有線唄小屋」
出演  : 大月みやこ、青山新、望月琉叶
日時  : 2020年 11月14日(土)開演 14:00
視聴期間: 2020年 11月14(土)17:00~11月17日(火)23:59 まで見逃し配信
配信  : イープラス Streaming+
視聴券 : 2,200円(税込)
販売期間: 11月17日(火)21:00 まで

視聴券はコチラ!イープラス



リリース情報

望月琉叶「失恋慕情」
CD シングル
2020年 7月22日発売
COCA-17787
¥1,227円+税
日本コロムビア

配信サイト

望月琉叶 日本コロムビア


望月琉叶「失恋慕情」新譜情報 MUSIC GUIDE


望月琉叶 公式 Twitter

望月琉叶が所属するアイドルグループ「民族ハッピー組」オフィシャルサイト



MUSIC GUIDE 情報局 ニュース一覧