マイトガイ 小林旭が 81歳で YouTube デビュー!小林旭 公式 YouTube チャンネル「マイトガイチャンネル」を開設! 65年の芸能生活を語る! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

マイトガイ 小林旭が 81歳で YouTube デビュー!小林旭 公式 YouTube チャンネル「マイトガイチャンネル」を開設! 65年の芸能生活を語る!

小林旭

芸能生活65年を迎えたマイトガイこと小林旭が、公式YouTubeチャンネル「マイトガイチャンネル」を開設した。

冒頭「マイトガイこと小林旭でございます。65年やってきましたけどね、ご承知の方は、最近いないかもわからないけど、昔は、多少、有名だったんですよ。積み重ねてきた芸能生活の仕事、歴史をわかってもらった方がいいんじゃないかなと思ってトライしました」と話しはじめ、最近のテレビなどに関しても、歯に衣着せぬ物言いで、ストレートに話している。

これまで、65年間積み重ねてきた芸能生活の歴史や、現代に思う事などを、毎回テーマに沿って、YouTube だからこそ語れる独自の視点から発信していくとのこと。

さらに、時には遊びを交えたりゲストを迎えたり、30年代に撮っていたフィルムを流したりと、様々な企画を予定している。


小林旭、YouTube はじめます。

小林旭 公式 YouTube チャンネル「マイトガイチャンネル」


小林旭 オフィシャルサイト