サザンオールスターズ、6月25日のデビュー記念日に、横浜アリーナにて「感謝」の無観客配信ライブ! 8つのライブ配信メディアで同時一斉配信! 本日、6月9日(水)よりチケット販売開始! ライブ収益の一部を医療機関に寄付!  -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

サザンオールスターズ、6月25日のデビュー記念日に、横浜アリーナにて「感謝」の無観客配信ライブ! 8つのライブ配信メディアで同時一斉配信! 本日、6月9日(水)よりチケット販売開始! ライブ収益の一部を医療機関に寄付! 

サザンオールスターズ

2020年6月25日に、42回目のデビュー記念日を迎えるサザンオールスターズが、横浜アリーナで無観客配信ライブ『サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~」』を行う。

サザン初となる今回のリモートライブは、8つの配信メディアで一斉同時配信され、チケット(視聴権)は各プラットフォームにて、本日、6月9日(火)AM4時から、順次販売が開始されている。

また、サザンオールスターズのオフィシャルファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」の会員向けには、専用の視聴サイトが用意されており、チケット購入者全員に、後日、このライブに参加した記念となるオリジナル特典がプレゼントされる予定。

今回のライブは、新型コロナウイルスの影響で、まだまだ生活に不自由が続く中、医療をはじめとするエッセンシャルワーカーの方々や、 今なおこの困難な状況を乗り越えるために尽力いただいている皆様に「感謝」の気持ちを届けるとともに、ファンはもちろんのこと、常日頃、音楽活動を支えてくれるスタッフに向けての「感謝」の思いを込め企画された。

尚、この収益は一部、アミューズ募金を通じて、現在最前線で新型コロナウイルス感染症の治療や研究開発にあたっている医療機関のために役立てられる。


サザンオールスターズ 特別ライブ2020「Keep Smilin’ 〜皆さん、ありがとうございます!!〜」
開催決定!!

桑田佳祐 コメント

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、ご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、医療をはじめとしたエッセンシャルワーカーの方々、そして今なお感染拡大防止にご尽力されている皆さま方には、深く感謝申し上げます。

さて、そんな困難な状況が依然続く中ではありますが、来る6月25日にわれわれサザンオールスターズは、おかげさまで42回目となるデビュー記念日を迎えることができそうです。これも、ひとえにファンの方々をはじめ、私たちミュージシャンの活動を支えてくださっているスタッフの皆様方のおかげです。改めて皆様に深く感謝申し上げます。

このような状況下、その多大なる感謝の気持ちを、どのような形で表わそうかメンバーと思案を重ねまして、今年はわれわれとして初の試みとなる、webを通しての配信ライブを開催させていただくことにいたしました。

他の多くの業界と同様、音楽、そしてエンタメ業界も今大変な困難にぶつかっています。完全に終息するまで、今後まだ長い戦いになることも予想されていますが、エンターテインメントの未来に少しでも希望の光を灯せるよう、またファンの皆様やスタッフと一緒に心の底から笑顔になれる日が来ることを願い、精一杯楽しいライブをお届けしたいと思います。
「いつも心に音楽を!」
楽しいひとときを、ともに過ごしましょう。

──桑田佳祐


スタッフ コメント

今回、新型コロナウイルスによる影響により、様々な業界が大変な状況下の中で、
この規模のコンサートを、この時期にお届けできることを大変嬉しく思っております。
ライブ・エンタメ業界も現在大変な困難と向き合っていますが、サザンオールスターズのこの特別ライブによって、改めて音楽の力が、未来の皆さんの笑顔に繋がっていくことを切に願っております。
サザンの演奏、パフォーマンスを、皆さんに存分に楽しんでいただけますよう、我々スタッフも久しぶりの大仕事を、心を一つにして頑張ります。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

──サザンオールスターズ特別ライブ2020 スタッフ一同


公演概要

サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin’ ~皆さん、 ありがとうございます!!~」

■日時:2020 年 6 月 25 日(木)20:00 配信開始予定
 ※公演時間は約 2時間半を予定。(前後する可能性もあります)
■会場:横浜アリーナ
 ※サザンオールスターズがパフォーマンスを実施する場所で、現地でライブを観ることは出来ません。
■チケット販売価格:3,600円
 ※別途、配信メディアごとに異なる手数料がかかります。
■チケット販売期間:2020年6月9日 (火) 4:00~

サザンオールスターズ 特別ライブ 特設サイト


各ライブ配信サイト

ABEMA
GYAO!
新体感ライブ CONNECT
PIA LIVE STREAM
U-NEXT
LINE LIVE
ローチケ ZAIKO
ファンクラブ