加藤登紀子と縁のあるアーティストたちがテレワークで集結した新プロジェクト! 加藤登紀子 with friends「この手に抱きしめたい」が公開! -MUSIC GUIDE ミュージックガイド

特選!


MUSIC GUIDE 情報局

加藤登紀子と縁のあるアーティストたちがテレワークで集結した新プロジェクト! 加藤登紀子 with friends「この手に抱きしめたい」が公開!

MUSICGUIDEから最新情報をお知らせします。

加藤登紀子 with friends

加藤登紀子が、新型コロナウィルス緊急事態宣言中に感じた「最もつらいのは感染してしまった人や医療現場の人たち。 両者をどう応援できるかが今の私の最大の課題」という思いを綴った楽曲「この手に抱きしめたい」(弾き語りバージョン)を 4月13日に発表した。

その趣旨に賛同した、加藤登紀子と縁のあるアーティストたちが、テレワークを通して集結た新プロジェクト、 #こころハグ 加藤登紀子 with friends「この手に抱きしめたい」の動画が、5月24日に公開された。


参加メンバー

「この手に抱きしめたい」加藤登紀子 with friends
作詞・作曲:加藤登紀子
Arranged by 鬼武みゆき
Mixed by 小林裕人

Singers :
相川七瀬、上間綾乃、川島ケイジ、ゴスペラーズ、染谷西郷(FUNKIST)、ダイアモンド✡ユカイ、 Yae、加藤登紀子

Special Thanks :
コシノジュンコ、笑福亭鶴瓶、宮沢和史(Harmonica)

Musicians :
鬼武みゆき(Piano)、告井延隆(Guitar)、早川哲也(Bass)、渡辺剛(Violin)、はたけやま裕(Percussion)



加藤登紀子 メッセージ

4月13日に作詞作曲し、 弾き語りで歌った YouTube を見てくださった、 たくさんのアーティストが、 声をかけ合ってオンラインで繋がり、 こんなに素晴らしいセッションになり感動しています。

コロナ感染と言うトンネルを超えた時、 この困難を乗り越えようと力を合わせた強い絆が、 コロナ後を生き抜くための大きな宝物になって行くと思います。

どんな時代になっても、 私たちは共に支え合い、 感じ合う素晴らしい生き物である事に、 大きな誇りを持っていたいです。 コンサートもできる形でどんどん開催して行きましょう!未来を作って行くのは私たち自身です。

どんなに離れていても、 しっかり抱き合っていきましょう! #こころハグ

加藤登紀子


加藤登紀子 オフィシャルサイト

加藤登紀子 NEW SINGLE 「未来への詩(うた)」MUSIC GUIDE