川村結花、渡辺美里

SMAP「夜空ノムコウ」、FUNKY MONKEY BABY'S「あとひとつ」、城南海「アイツムギ」などをはじめ、松たか子、ナオト・インティライミ、藤井フミヤ、渡辺美里 ら数多くのアーティストに、作詞作曲家として楽曲提供してきたシンガー・ソングライターの川村結花が、新たなライブ企画『duoでデュオ』をスタートさせる。
 
2023年 7月14日(金)に、東京、渋谷の「duo MUSIC EXCHANGE」にて、第1回『duoでデュオ vol.1』が開催される。

このライブは、楽曲を提供したアーティストら、川村結花が会いたいと願う方々をゲストに招いて共演することから、『duoでデュオ』と銘打たれている。

記念すべき第1回目となるゲストは、昨年、2022年8月に、NHK「みんなのうた」『愛がお仕事』で川村結花と共作をした渡辺美里。

ゲストとのアンサンブルにより、色彩豊かなピアノと歌の一夜を!



川村結花 コメント

ピアノ弾き語りLIVEはわたしの生き場。どこまでも自由で己に戻れる大事な場所。そのぶん孤独でもあります。
それが良いところでもあるのですが時に一緒に歌ってくれる奏でてくれる誰かをお迎えしたくなります。
そこで企画しました「duoでデュオ」。この方と歌いたい、この方と奏でたい、なにしろ会いたい会ってみたい。
そんなミュージシャンの方をお招きしてご一緒させていただくひとときを携えたドキドキなピアノ弾き語りLIVE。
特別な一夜をぜひ味わいにいらしてくださいませ。




公演情報

duoでデュオ vol.1
出 演 : 川村結花 guest: 渡辺美里


開催日時: 2023年 7月14日 (金) 18:15 / 19:00
開催会場: 東京 duo MUSIC EXCHANGE
チケット: ¥6,900 (税込) ※全席指定、ドリンク代別途

先行受付: オフィシャル抽選先行 4/7 (金) 19:00 〜 4/23 (日) 23:59 ローチケ


先行予約 ローチケ


川村結花 オフィシャルサイト

川村結花(作曲)歌詞一覧


渡辺美里 オフィシャルサイト

渡辺美里 歌詞一覧