「八代亜紀いい歌いい話」今週木曜の放送

BS11(BSイレブン)で、2019年から放送中の 八代亜紀がナビゲートする歌謡番組「八代亜紀いい歌いい話」。
画家でもある八代亜紀のアトリエに見立てたセットにゲストを招き、楽しいトークとともに、八代亜紀とゲストが生演奏をバックに歌うスタジオライブ番組。

今回は、演歌界の貴公子・山内惠介が登場!
これまでの人生で山内惠介が "心にしみた" という、昭和の名曲の数々を熱唱! デビューのきっかけとなった北島三郎の「男の劇場」、心の支えになったという三浦洸一の「落葉しぐれ」…… など。
八代亜紀は、美空ひばりさんの思い出とともに、名曲「悲しき口笛」を歌い上げる。
さらに、デュエットで、今年2月に亡くなった西郷輝彦の「星のフラメンコ」、チョー・ヨンピルの「釜山港へ帰れ」、八代亜紀の「あなたに乾盃」を歌う。
もちろん、山内惠介の最新曲「誰に愛されても」も披露!

そして、八代亜紀が、様々な分野で活躍する方々を訪ね、思い出の曲を歌ってプレゼントする「歌の贈りもの」のコーナーでは、数々の賞を受賞した横浜市の蕎麦屋を尋ね、八代亜紀「愛の終着駅」をプレゼント!


番組情報

「八代亜紀いい歌いい話」 第133回
山内惠介登場!心にしみる昭和の名曲&絶品蕎麦屋さんに歌の贈りもの

2022年 5月 12日(木)  20時00分 ~ 20時57分
BS11(BSイレブン)


出演者

ホスト :  八代亜紀
ゲスト :  山内惠介


放送予定曲

「男の劇場」  山内惠介
「落葉しぐれ」 山内惠介
「悲しき口笛」 八代亜紀
「星のフラメンコ」 八代亜紀/山内惠介
「釜山港へ帰れ」 八代亜紀/山内惠介
「あなたに乾盃」 八代亜紀/山内惠介

「誰に愛されても」 山内惠介

「愛の終着駅」 八代亜紀
   …… ほか


番組サイト


※番組内容・放送スケジュールは都合により変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。



山内惠介 インタビュー 第2弾(2022年)MUSIC GUIDE

山内惠介 ロングインタビュー 第1弾(2020年)MUSIC GUIDE